はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日から学校再開

長かった自宅待機期間もやっと終わりました。インフルエンザは熱が出ている時もそうですが解熱後も感染力が高いので、しばらく自宅療養待機時間があります。

 

はるちゃんは洋服、あんちゃんは体操着に着替えて忘れ物が無いかチェックをしてさあ出発です。

「車に気をつけてね」手を振って送り出しましたが、あんちゃんが「スイミングバック忘れたー💦」急いで中に戻りスイミングバックを渡して再び手を振ってバイバイしました。

 

一週間分お友達と学習に差が出てしまったかもしれないけど、2人とも予習と漢字書き取り、日記でアウトプットも沢山やったから自信もって毎日行こうね。😊