はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

学校の宿題を朝見てあげる

昨日の夜は時間足りず

今日も6時30分起床

シャワー浴びてご飯食べて

学校の準備を始めます

今日は体育ないから体操着いらない

のびのーとに赤白帽子とハンカチの忘れ物

ハンカチと体操着コーナー作る必要あるかな

 

指摘された時は頭の中に残りますが

家に帰ってまったりしていたら

その時の事を忘れて

また指摘された時に思い出す

私も若いころはよくやっていたため

最近では必要な物はカバン又は入り口に置きます

 

朝のプリントをチェックしてあげて

音読につきあってあげる

時間割チェックもそこそこに

子供達を今日も送り出しました

 

今日はスイミングスクール

明日明後日はバスケットボールの練習

日々忙しいね

でも充実しているから得られる幸福感

習慣化がんばろうね

はるちゃんあんちゃん