はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

一緒に学校へ行くお友達は変わらない?

昨日の夜、あんちゃんのお友達からメッセージ

「明日は7時15分に集合だよ」

当の本人に夢の中です

 

にあんちゃんに伝えたところ既に話は通っていたみたいで

わー間に合わない間に合わないと

急いで準備していました

そんな中でも音読とのびのーとのサインは忘れておらず

ぱぱがサインをした後で出発進行です

 

お友達との約束は守れたかは帰ってきてから聞いて見ます

生活の習慣化が成功?しているため

以前よりは余裕があり忘れ物も減ってきました

 

終わりを思い描く事から始める

より少なく、しかしより良く

 

まだまだ完成系にはほど遠いですが

徐々に完成させていこうね