はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

姉妹でも同じ風に扱われたい

勉強一生懸命あんなさん

二年生になってますます学習が難しくなり、途中で分からなくて泣き出すシーンもあります。

泣いた分だけ成長できる

 

はるちゃんはパパママでも頭をひねるくらい難しくなってきています。

小数点の掛け算は電卓ばっかり使ってるからなかなかすぐには解法できず苦戦します

 

昨日はねーねー勉強してないからずるいと、あんちゃん泣きながら直訴

しばらくパパが勉強見れなかったから状況よくわかったよ。ありがとう

 

ご飯の量も、勉強の量も、掃除の量も平等に扱って欲しいあんちゃん

成長してくれて嬉しいよ

でも最近寝る時ママのところばかり行ってちょっと寂しいパパさんでした💦