はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

子供たちの気遣い

昨日は残業で眠ったのが深夜二時でした。それを察してくれたのか子供たち二人が

 

「パパ、まだ眠ってていいよ」

嬉しい言葉を言ってくれます。

 

2人で朝の準備をして、7時25分には学校へ出発する生活、、、まだ理想と現実には隔たりはありますが、少しづつ前に進んでいると信じてあげたいです。

 

はるちゃんはテストを沢山持って帰ってきていました。お休み中に行われていた内容なんでしょうが、お休みに時間とタイミングがあれば一緒に解いてあげようと思います。

 

あんちゃんのカバンの中はまだまだぐちゃぐちゃしたところもありますが、昨日のカバンより綺麗にしようねと言い続けてあげたいです。

 

まだ一週間始まって二日目

今日はバスケ練習日

 

寒いですが、みんな頑張ろうね