はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

新しい一週間の始まり

昨日まではバスケ練習

また新しい1週間が始まりました

今週頑張れば秋休み

通知表は金曜日

もらってくるのかな

ドキドキワクワクです

あんちゃんにとっては初めて

 

先生がどんな評価をしてるのか

今からパパもママも楽しみ

普段の家では見せない一面

長所も短所も二人の個性

伸ばして直してあげる事こそ

親のつとめだと思ってます

 

バスケ生活で私生活も変わった

今まで以上にリズムが良くなった

終わることから始める

出発時間や勉強時間もきっちり

起きたら何をするのか

習慣化できているね

 

より少なく、しかしより良く

パパも協力して

いつか使うかもしれないものは

どんどん無くしていこうね

集中出来る環境こそ大切

毎日が大切だね