はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

早起きさんとマイペースさん

忘れ物をしなかったのは

答えはマイペースさんでした

一見早起きさんは時間に余裕があり

見直しチェックする時間ありそう

でもマイペースさんは遅いながら

習慣化されていたため

早起きさんの忘れ物をもって出発

 

ねーねーの忘れ物を

妹が持っていくという事になり

ねーねーは気が焦るばかりに

何が必要かを確認していなかった

勝負あり

さすがあんちゃんだね

 

今日もハイペースで

ねーねー出発しましたが

忘れ物なかったかな

あんちゃんは習慣化

マイペースの塊

しっかり確認できていたね

 

人から促されても

自分のペースを乱さず

決められた時間に出発

終わることから始める

パパも見習う部分があるね

でも早起きはして欲しいんだけどね