はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝7:00からのお勉強時間

朝のスーパー脳タイムを活用

朝6:30にみんな起床

布団をさっさと片付けて

それぞれの机で準備を始めて

さあお勉強タイム

 

午後にやると色々理由をつけて

先延ばしをするはるちゃん

明日やろうは馬鹿野郎

うちは合言葉にしています

 

あまりバカとか人を中傷する言葉

使わないことに越したことはないのですが

中途半端では理解しないため

ちょっと過激ですが使っています

 

明日はあんちゃんのさよなら遠足

お弁当の準備は万端です

後はパパが早起きできるか

終わりを思い描いて行動開始します