はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝の学習が終わったら

最近はロブロックスで遊んでいます

7:00から9:30までの時間

はるちゃんの学習時間に使っています

くもん10枚のびのーと3枚

音読も終わり片付けも済みました

 

9:30スタートでロブロックス

沢山のゲームから好きなものを選びます

ルールはよくわかりませんが

パパも参戦してみました

 

ゲーム内容については

鬼滅もどきのキャラを操り

鬼と称するカカシを

無抵抗なカカシをひたすら切って倒す

 

レベルが上がると攻撃力が上がり

20を超えると必殺技がひとつ増えます

課金をすればレベル上げも楽になりますが

そうでない場合はひたすらカカシを切りつける

 

大ボスもいますが

体力が異常に高いカカシなので

体力ゲージをひたすら削る

10人以上で攻撃してるので反則レベル

 

レベルをあげるためには

御館様のところに行きますが

キャラがいくつもいてランダムに上がるため

思うようにレベルが上がりません

 

それでもキャラの世界観に入れるので

子供にとっては楽しいんでしょうね

パパはレベルを上げることにハマり

ひたすら切りまくってました

 

また一緒に遊ぼうね

はるちゃん