はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

大泣きに次ぐ大泣き

ねーねーばっかりずるい

日中はお弁当に楽しいリクリエーション

夕方はスイミングスクール

くもんのお勉強をしていましたが

疲れていたため眠らせました

 

ねーねーをスイミングスクールから迎えて

ブロックスdw遊んでいたところ

あんちゃんが起きました

しばらくすると大泣き

 

何が起こったのか分からず

問いかけにも泣いてばかりのあんちゃん

犬のお巡りさんが困ってしまって

ワンワン吠えるのも合点が行きます

 

お風呂に入れてあげて

髪の毛を乾かしてあげて

やっと泣き止んだと思ったら

ねーねーばっかりずるいと大泣きリベンジ

 

どうやらクラス閉鎖で家にいること

長い時間家でゲームやYoutubeができる事

不平等な事は悲しくなり

大泣きになったみたいです

 

とりあえずあんちゃんだけ

ゲームやYouTube見れる時間を作り

やっとご機嫌になってくれました

とりあえず一安心です

 

大きく成長したね

嫌なことは嫌だと

言う気持ちがとても大切だよ

あんちゃん