はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

お部屋の片付けは万端

本当はゲームやりたかった?

昨日は背骨コンディショニングの教室

受けに来たあとで事務手続き

やっていた関係で帰りが遅くなり

はるちゃんあんちゃんの送迎

遅れてしまったため

終始全ての予定が後手後手

 

はるちゃんの

コードアドベンチャー

あんちゃんの

スイミングスクール

気がつけば七時を超えて

やっとおお家に着く始末

 

家に帰って気づいたこと

少しお部屋綺麗にしてあるね

ご飯を食べたあと

はるちゃんが一言

ゲームやってもいい?

残念ながら時間は8時を過ぎてます

 

明日バスケ終わったあとならいいよ

少し残念そうなはるちゃん

どうもSwitchのフレンドリー登録

したかったみたいです

ごめんねはるちゃん

明日はやる事やったらいいよ

 

字も綺麗になってきたし

日記の文章要約も上手くなった

毎日の習慣だけ忘れなければ

すぐ終わるから頑張れ