はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

土曜日までのお楽しみ

土日と祝日は鬼滅の刃特集

 

お勉強ちゃんとやってる

明日の準備終わった

ご飯食べて歯磨き終わってるから

19時から2時間ちょっとの鬼滅の刃特集見よう

 

実は特集を見なくても

アマゾンプライムビデオで

無限列車編の前まで

見る事ができるんです

 

でも楽しみは止まらない

大画面でみんなと一緒で見るから

すごい楽しいし時間も楽しい

期待感MAX

 

そして今週土曜日は

21時からと子供にはきつい時間ですが

鬼滅の刃 無限列車編

パパもみていないので楽しみです

 

終わりを思い描きながら

行動を開始する

はるちゃんあんちゃん勉強終わらせて

パパも定時退社する姿を思い描くから

 

アニメはいつの時代も楽しいです

わくわく感もあります

土曜日が終わったら

アウトプットたくさん聞かせてね