はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

すべては鬼滅の刃のアニメ見るために

一生懸命勉強、でも見直しも大切

一日中じーじばーばのお家で遊んでいた

はるちゃんあんちゃん

おうちに帰ってから明日の準備とくもんの見直し

やはり合間合間に記入忘れがあるため

すべてやり直しをしてもらいました

 

以前のはるちゃんだったら

心折れることが多かったのですが

精神面が成長したおかげで

最後までがんばることができて

無事完走しました

 

字もきれいに書けて

音読もしっかり行えていたね

勉強はインプットとアウトプットの繰り返し

日々習慣化させる事によって

最強の状態を維持できそう

 

終わったあとはプライムビデオ

鬼滅の刃を見始めました

先日第一話から見始めて

現在煉獄さんと猗窩座がバトル中

21時になったので終了

 

えーママの時はたくさん見れたのに

物言いが入りましたが

約束は守ろうね

おふとんのなかに入って

早々と眠ってしまいました

 

月曜日はくもんの日

一生懸命学校と勉強頑張ったら

いいことたくさんあるから

まいにち習慣がんばろう

はるちゃんあんちゃん