はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あんちゃんからのプレゼント

種類は様々あるようです

夜仕事から帰ると

あんちゃんからカードのプレゼント

お仕事頑張ってるから

パパにご褒美との事でした

 

カードの中身を見ると

かたたたきけん

お手伝い券と様々

ひっぱるけんという謎のカード

 

あんちゃんに尋ねてみましたが

書いてみたものの使用用途が不明

考えていたところ

あ!これは耳引っ張り家kんだ

 

さっそくカードを渡して

耳を引っ張ってもらいました

これがとても気持ちいい

かたたたきけんも使ってリラックス

 

お手伝い券で寝る準備をしてもらい

添い寝券で仲良く眠りました

凄い考えられた内容だけに

ぱぱもびっくり

 

毎日お勉強がんばっている

あんちゃん

来週から園が再開するから

お友達と仲良くあそんでね