はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝散歩しながら

あんちゃんと園へ向かう

今日ははるちゃんが先に向かい

あんちゃんとパパが後で出発

しばらく歩いていると

背後から呼びかける声がする

 

振り返るとはるちゃんとお友達

あんなと3人で行っていい?

途中まで見送りながら

途中から朝散歩コースへ切り替え

 

噂の転校生は

ちょっと大人しそう

はるちゃんとあんちゃんと

楽しそうに歩いていました

 

あんちゃんも来年は小学一年生

お友達が出来たら

パパはもういいよって

一緒に行くのかな

 

沖縄は今日もいい天気

洗濯物もよく乾きそう

この後は予防接種

会う時間は楽しみだ

 

色々アウトプットして

嬉しかったこと楽しかったこと

教えてね

はるちゃんあんちゃん

 


f:id:haruanpapa:20210706142519j:image