はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

てをつないで登校しよう

あさひがきれい

いつもの朝がやってきました

はるちゃんあんちゃんは

今日も眠たそうです

 

今日は真っ赤な朝日が

窓からはっきりみえて

とてもきれいです

 

はるちゃんあんちゃん

あさひがとってもきれいだよ

見てごらん

 

最初はそれほど興味ない

ご飯食べたいって感じ

でも朝日をみたとたん

 

パパパパ

朝日がとってもきれいだよ

写真撮ろうよ

 

とってもきれいだけど

ファンだー向けると

レンズ焼けしちゃうので

 

太陽に向かって

カメラ向けられないから

見ることで楽しもうね

 

朝日を浴びて

セロトニン活性化

シャキシャキ行動が始まりました

 

みんなでてをつなごう

学校と園へ向かうとき

三人で手をつないで

仲良く朝散歩しました

 

途中ではるちゃんとバイバイ

園の前で大きく手を振り

あんちゃんとバイバイ

 

最高の朝は

お日様がきれいな

いい天気の時です