はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

パパお弁当美味しかったよ

巻き寿司唐揚げ魚フライ

パパが夜遅くに帰ると

お弁当箱に何やらおかずぎっしり

揚げ物と海苔巻きのオンパレード

パパの好きな物たくさん

しかし明日フォローアップ検査の日で

20時以降ご飯食べられず

冷蔵庫に大切にしまいました

残念残念

 

翌朝はるちゃんから

パパ弁当美味しかった?と聞かれました

今日病院で検査あるから

終わったら美味しく食べさせてもらうよ

今日もあんちゃんの忘れ物検査をして

玄関で二人を見送りました

終わりを思い描いたからこそ

この生活の始まりができます

 

明日明後日はお休み

バスケの練習もあるから実時間は少ないけど

イクラ今日はどこに冒険

そんな気持ちで週末迎えるのかな

パパも午前中はいるから

しっかり勉強しっかり遊ぼうね