はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

嬉しい感想文

学校での運動会感想文は

昨日は学校再開初日

あんちゃんのクラスでは

日曜日にあった

運動会の感想文書く事になりました

 

でも運動会に参加していなかった

あんちゃん

そこで先生が気を利かせてくれて

運動会までどんな事をやったか

誰に1番運動会見てほしいか

書いてきました

 

玉入れ競争が一番

印象に残って楽しかったとの事で

誰に1番見せたかったかについては

なんとパパがご指名されていました

パパ感激

とっても嬉しかったよ

 

パパはこのお休みの中で

あんちゃんと2人で作った

大根とツナと玉ねぎの

ごま味付けサラダが

美味しいし嬉しいし

何より楽しかったよ

 

料理ができる女の子は

とても人気が出ると思うから

今度も一緒に料理作って

美味しいもの沢山作ろうね