はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝起きるのが得意な子苦手な子

幸せな気持ちは夢の世界?現実世界?

今日は朝からバスケ練習

はるちゃんは目が覚めたら行動が早い

7時25分に出発する事を想像して行動を開始する

よく出来ています

あんちゃんはなかなか目が覚めません

夢の世界が居心地いいのかな

お友達と「おはよう」とニコニコしながら

今日どんな風に過ごそうか

想像するだけでワクワク出来ると思いますがどうなんでしょうね

 

なんとか促しいながら7時25分に出発する事ができました

朝しっかり食べていかないと

レイアップシュートが決まらないし

ドリブルや走る事も難しいよ

チームワークを大切にして

楽しい時間をもっと沢山増やしていこうね