はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ゴールデンウィークに入りました

今日明日は学校があるため、元気に向かいました。

 

ゴールデンウィークなにしたい?」

 

帰ってきた回答は

 

はるちゃん

バスケの練習がある日は全部バスケに行きたい🏀

 

その心意気やヨシ

 

パパとしては少し寂しい気持ちですが仕方ない

 

あんちゃん

東京に行きたい

ごめんそれは無理です。

バスケがある日はバスケへ行くという事で妥協していただきました

この前いってからすっかりばばっ子になってます。

 

パパは、二人が成人して一人暮らしや結婚をして巣立つ日を長い目で待ってるので、途中過程で予定が合わないのは人として当然だと思ってます。

 

はるちゃんはお友達を大切に思ってくれている

あんちゃんはパパでも思いつかない東京バーバを大切にしてくれている

 

それだけで満足さー😊

 

パパは大好きなガジェット動画や副業に力入れようかな

自己投資にも力入れよう