はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

パスタ作れるようになった‼️

パスタを茹でて、ミートソースを温めて上にかければはい簡単😊

 

家庭科の宿題と評して、最初から最後まで料理やって貰っています。

その時間のおかげでパパは別のことに集中できるようになり、まさにより少なく、しかしより良くの境地です

 

お片付けまでが宿題だよって伝えましたがどこまでやってくれるのかは問題ですが💦本人たちのやる気持ちにかけてみたいと思います

 

湧いたお湯に直接ミートソースを入れるというハプニングもありましたが、これからどんどん料理作ってもらおうかな✋