はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

マインクラフトの先生

物知りはクイズもできる

今日は子供の日

朝の勉強をしっかり行ったら

イクラをはじめる

はるちゃんあんちゃん

今回はパパも一緒にやっています

いろいろヒントをくれる二人

 

初心者のパパには

頼もしい限り

スマホでの操作が苦手なパパ

敵に攻撃されて死亡するよりも

高所から落ちたり

水の中から脱出できず溺死

 

なんとも頼りにならないパパ

普段は厳格のように思われてるかもしれませんが

タッチパネル操作での行動は

結構難しい

 

休憩時間はあんちゃん

クイズコーナーを作ってくれて

どんなキャラクターやアイテムがあるか

親切丁寧に教えてくれます

 

今日でGWも最後

宿題も終わったという事なので

一安心する

午後のひとときでした