はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

小さいあいスクリームを3人で分ける

寝る前のまったりした時間

夕食のシチューを食べて

イクラYoutubeに自分の時間

くつろいでいるはるちゃんあんちゃん

パパがご飯を食べ終わって

でザートのアイスを食べようとしたところ

アイスに向けられる暑い視線を感じました

 

ちっちゃいバニラカップアイスでしたが

さきにはるちゃんとあんちゃんに食べてもらい

残った分をパパが食べて終了

もっと食べたいとの事でしたが

もう在庫終了店じまい

残念残念

 

またスーパー行ったら

買い置きしておくから

楽しみにしていてね

はるちゃんあんちゃん