はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

はじめてののびノート

字は見本に誠実に書きましょう

はじめてののびのーと

あんちゃんしっかりひらえいな書けていました

見本に誠実に綺麗にゆっくりと

一時一時しっかり書く

終わりを思い描くことから始める

漢字の書き取りは的を得ています

 

ねーねーのやっているのを

園時代から見ていたため

特に難しい事もなさそうです

先生の言うことをよくきいて

約束を守って時には自分からお手伝い

おりこうさんになろうね

 

今日もくもんに行く事から始める

お家にかえったら宿題が待っている

楽しい事が待っているからこそ

いっしょうけんめいがんばろう