はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

楽しいから時間はあっという間に過ぎる

やっている感とやらされている感の違い

バスケの練習が今日も13時から17時

今日はいつもより時間が短く感じたそうです

パパも仕事をしている時はそうですが

ステップよく仕事ができている時は時間が早く過ぎます

 

練習内容については

 

練習がきついと感じたら時間は長く感じます

練習が楽しいと思ったら時間はすぐ過ぎます

仲間と一緒に成長しているから

楽しく感じる事もたくさんあります

 

終わりを思い描く事から始める

でも時には時間が短く感じる事もあります

集中力が高くシングルタスクを心がけていれば

時間が足りない事すら思えてきます

 

来月からあんちゃんも小学一年生

バスケに参戦する事を表明しているため

夢の姉妹コンビも実現できる?

今からとっても楽しみです