はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

マイペースで準備を始める

終わりを思い描く事から始めよう

朝7時に起床

8時からバスケットボールクラブの練習

30分でシャワーと朝食と準備

7時40時に出発しないと間に合いません

 

はるちゃんはペースを調整したため

7時30分には出発準備完了

対するあんちゃん

まだパンをもぐもぐ食べています

 

土日のクラブ生活が始まってから

もうすぐ2ヶ月が経過します

自分のペースを大切にしたい気持ちは理解できますが

8時からバスケを始める姿を思い描く事から始めよう

 

なかなか自分の思いどおりにいかず

怒ったり泣いたりする事があるかもしれない

でもそれでいいとパパは思います

失敗しない人間なんていないのだから

 

ただ始まる時間に合わせて

行動は開始しようね