はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日から練習試合ウィーク

6時30分からの行動

今日明日

バスケの練習試合で他校との交流戦

学ぶことは沢山あります

うまい子を見て真似る事をするよう伝えました

 

起床してシャワーを浴びます

今日はママがいるためテキパキ行動

はるちゃんはいつものペース

あんちゃんはママに促されながら行動開始

 

7時30分までに全ての準備が終わり

二人で仲良く出発

一息ついていたところ

はるちゃんからの連絡が来ました

 

学校に行ったけど誰もいない

そんなはずはない

その場で待つよう伝えたところ

公演と小学校と2つの場所に分散している様子

 

しばらくするとバスケ部の引率さんから

ちゃんと子供に集合場所を伝えてくださいと

出る時に学校へむかうよう伝えていたため

すれちがっちゃったのかな

 

最終的に合流はできましたが

かなりバタバタになり

他の子や親御さんの時間を奪う結果に

申し訳ない気持ちです

 

帰ったら話を聞いて

何が悪かったか確認して

次は失敗しないように

一緒に考えてあげたいと思います