はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

習慣づいたバスケ練習

今日も元気に学校へ行きました

土日は朝8時から12時まで

バスケットボールクラブの練習

練習日は主に火・木・金・土・日の週5日

体を動かしながら学ぶスポーツは素晴らしいです

 

はるちゃんとあんちゃんで

時々家での練習を行っていますが

ボールが思ったところ以外に飛んでしまい

デジタル時計が大きく破損してしまいました

 

でもそれだけ夢中になれるって

とてもいいことだと思います

どうすればドリブルがうまくなるか

どうすればシュートがうまく入るか

 

友達通しで話すのも良いですが

いつも一緒にいる二人だから

こまかく話しながら調整する事もできるね

がんばれ小さなスポーツウーマン