はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日は午後からバスケ練習

朝はしっかり睡眠と学習

パパは朝からお仕事

不思議と午後出社より爽やかです

ママに朝食を作ってもらい

二人の可愛い笑顔を見ながら出発です

 

昨日はバスケットボールクラブ

15時から16時のショート練習でしたが

2人とも練習頑張ってきました

夕食のカレー美味しいと食べてくれました

 

夜はママが帰ってくるまでマイクラ

YouTubeも時間を決めて見ていました

生活リズムが整えば

メンタル面も強くなること間違いなしです

 

明日は試合

低学年も出場機会があるため

あんちゃんの試合デビューもあるかな

2人とも頑張れ