はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ゴールデンウィークが始まりました

まずは十分な睡眠から始める?

 

今日のバスケは対外試合

はるちゃんは残念ながらメンバに入れず

練習を重ねて上手くなる自分を想像しながら

行動を開始しようね

まずは睡眠を十分にとるが如く?

いつもより長く眠っております

 

朝寝坊は時間の贅沢とは言う事もありますが

パパからすると時間の浪費としか思わないんだけど

早く起きなさいと言っても

なかなか起きてこない二人でした

 

宿題の量はたくさん

くもんも溜まっている

溜まったものを処理するのではなく

1日1日出来る範囲でクリアしていこう

ゴールデンウィーク

みんなで映画みようねって約束

今からニコニコしているパパがいます

だから今日からの夜勤がんばろうね