はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

寒いので自然と長風呂

気温12度じゃしんどいかもしれない

勉強もお部屋の片付けも終わり

シャワータイムでした

はるちゃんあんちゃん

勢いよく入ったのはいいですが途中から寒い寒い

シャワーを浴び続けないと体がガタガタ

 

遠赤外線ヒータを急きょ出して

なんとかお風呂から出れるようにしてあげましたが

今度はヒーターから離れられない状態になりました

ある程度体があったまったら

カフカの洋服に着替えて

お布団の中にそのまま直行のお二人さん

 

最低気温が15度を下回っているため

まさに温かい場所から場所への綱渡り

歯磨きがおわっったら

あっという間にぐっすりお眠り時間

風が強いので体感温度も気温以上に低いです

くれぐれも風邪をひかないようにね