はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

かわいいねがお

学童へはるちゃんを迎えに行く

 

今日は秘密基地を作っていたらしく

パパパパ秘密基地見てねって

案内されました

 

ハルちゃんがネットで囲って作った

小さいスペースですが

はるちゃんのお気に入りの場所

 

よくがんばったねって

褒めてあげたら

良い笑顔でいっぱいでした

 

あんちゃんを迎える

 

はるちゃんといっしょに

にあんちゃんを迎えにいったら

なにやら食べている様子

 

大きいおにぎりだね

あんちゃんはこっちを向きながら

美味しそうにパクリパクリ

 

食べ終わって体温計ってから

仲良く三人で手をつないで

帰路に向かいました

 

お風呂早く出てね

 

最近はるちゃんとあんちゃんは

お風呂でマイゼンごっこをするのが

大好きになりました

 

ぜんいちとマイッキーになりきって

会話が終わりません

でも今日の沖縄は寒いです

 

早く出ないと風邪ひくよ

ぜんいちさんマイッキーさん

早くお風呂からでてください

 

やっと出てきてくれたので

体をふいてあげて

髪の毛を乾かしてあげました

 

美味しい夕食時間

 

パパが人参とブロッコリー

卵でとじて塩で味付けした

赤緑黄色美味しい卵とじ

 

納豆とご飯と一緒に

美味しい美味しいとたべてくれました

コーンスープも

 

三人でお布団の中

 

明日の準備を終わらせて

歯磨きまで終わったので

ご褒美タイム

 

マイゼンシスターズの

YOUTUBE動画を1話だけ

見せてあげました

 

終わったら部屋真っ暗にしておねんね

二人の寝顔がとってもかわいい

ありがとう二人の天使様