はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

あるくのつかれたよー

園に迎えに行く

 

今日はお弁当をもって

バスで少し離れた公園に

ミニお出かけだったみたいです

 

今日はどこの公園いったの

滑り台がたくさんあって

ジェットコースターもあったよ

 

公園にジェットコースター?

子供の想像するジェットコースターって

未知数ですね

 

園でKちゃんが泣いてたけど何かあったの

ブランコ順番待ちしてたけど

なかなか終わらないから泣いちゃったんだって

 

あんちゃんはKちゃんの手を取り

泣いているKちゃんとお話していました

やさしいねあんちゃん

 

家に向かい歩いていると

つかれてあるけないよー

しゃがみこんでしまいました

 

あんちゃんまだ家まで距離あるよ

もうあるけないー

そんなときは

 

あんちゃんコンビニで好きなコロッケ買おうね

そうすると急に元気になり

走り出しました

 

本当に疲れてたのかはわかりませんが

子供のつかれたは

気持ちでいくらでもかわるんだね