はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日から分散登校開始

土日の生活習慣の応用

コロナ禍の影響から

分散登校が開始されました

はるちゃんの登校日は

今週は火木曜日

 

あんちゃんの園から

自粛要請がでている関係で

r本日は二人で過ごす時間

パパとママはお仕事

 

午前10時までくもんプリントと学校の宿題

あんちゃんは数学のドリル

終わったらお部屋のお掃除をして

あとは自由時間開始

 

お昼ご飯はお芋

ふたり仲良く食べてね

何かあったらかならず電話するよう

言付けてからパパ出発

 

初期コロナと違う生活

勉強を終わらせたら

楽しい時間がまっている

習慣付ける事で集中力も増えました

 

時々目を離すと関係ないことをし始める

はるちゃん

それを注意する

あんちゃん

 

なんとも頼もしい二人です

また普通の生活に戻ったら

お友達といっぱい話して

たくさん遊んでね