はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

サンタさんからのプレゼント

1年お利口さんにしていたかな

朝、目は覚めて

靴下の中には

サンタさんからのプレゼント

2人は期待でワクワク

 

中を開けてみて

はるちゃんにはあつ森

あんちゃんには鬼滅の塗り絵

2人ともにんまり顔

 

くもんと宿題の勉強を済ませたら

はるちゃんあつ森開始

あんちゃんも塗り絵かと思いきや

Youtube鑑賞

 

ここで急にあんちゃんから

パパがサンタさん疑惑

パパ知らないよ

サンタさんとすれ違いだったし

 

今年も残すところ1週間を切りました

やり残しが無いよう

月曜日に不要なものを

捨てる事を想像して開始

 

ピカピカで新年を迎えましょう

やり残したことは無いですか

Todoノートに書いて

線で消していきましょう