はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

今日からじーじばーばのお家

安心できる場所で過ごす

冬休みに入ったはるちゃんあんちゃん

今日からじーじばーばのお家

夜はくもんに行ってお家で眠る

こっそりswitchも持っていく

 

心のよりどころがあるだけで

自然と感情も豊かになります

次の日の朝にアウトプットしてもらい

メモやブログにアウトプット

 

今年はめずらしく大みそかがお休み

ゲームばっかりで遊んでいないで

パパママとも一緒にあそぼう

人生は長いようで短い

 

今は家族みんなで物語を作っているけど

将来家を出て結婚したら

それぞれのストーリーは

自分たちで創生していくものだよ

 

パパも子供の頃はゲームにはまっていた

大人になってもその癖は抜けなかった

はるちゃんあんちゃん

息抜き程度にゲームは楽しんでね