はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝はご機嫌斜めな子がいます

足をドンドン暴れ放題

昨日寝るのが遅かったので

はるちゃんは7時に起床

あんちゃんは強制的に

6時45分に起床させました

 

トイレに行かせて

シャワー浴びさせましたが

ご機嫌がお斜めなので

足をドンドンして暴れてます

 

タオルで拭いてあげて

気持ちよくなったのか

ご機嫌急上昇

最後は自分でお着替えしてくれました

 

喜怒哀楽がはっきりしているあんちゃん

分かりやすいのはパパ大好きだよ

時々はるちゃんとこそこそ話してるけど

後でこっそり教えてくれる

 

かわいいお顔でニコニコしている

そんなあんちゃんも大好き

でもチューチュー攻撃は

やめようね