はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

クリスマスのプレゼントは🎅

今年のプレゼントを相談

 

サンタさんは

 

はるちゃんとあんちゃんいい子にしてたから

 

大好きなものをあげよう

 

今年ははるちゃんあんちゃんが大好きな

 

PC版のマイクラをプレゼント

 

インストールするのに

 

JAVA版とWindows10版

 

どっちをインストールすればいいの

 

とりあえず使っているPCは

 

Windows10だから

 

Windows 10版でいいかな

 

マイクロソフト認証って

 

アカウント認証をスマホ経由で

 

とりあえず支払いは

 

と2時間くらいなれない設定をして

 

何とかクリア

 

こんどはクリスマスまでに

 

はるちゃんあんちゃんに

 

どうやってみつからないようにするか

 

しかも起動させてみたら

 

結構世界観が広そうなイメージ

 

元々コミュニティとかで

 

外部の人と繋がるみたいだから

 

機能制限もかけないと心配だし

 

期待と不安をのぞかせながら

 

なんとか設定終了

 

夜勤あけでこの設定はタイトでした

 

でも二人の笑顔を想像しながら行動すれば

 

いくらでもがんぱれるパパさんでした🎅