その他
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夜勤での習慣づけ受信トレイ
夜勤は主に9時間から12時間の拘束
1時間の中休みがありますが
少ない人数で回します
今いる職場では
拘束時間中1人5件以上のコール対応
管理者はコール集計や引き継ぎの
取りまとめ作業をします
ログ精査を行い
FB(フィードバック)が必要な場合
朝の管理者に引き継げるよう
データを取り纏めます
また周知やフロー更新が必要で
緊急性または重要性がある場合
手をつけて終わらせます
普段日勤に入らない夜勤さんから
話を聞いて改善点があれば
課題としてデータを取りまとめて
日勤さんに報告を行います
夜勤ではTodoノートに
重要性が高いもの
緊急性があるもの
メモ書きして優先順位をつけています
日頃常に行っている
完了した姿を描きながら行動する
一緒に働いている夜勤さんには
時間の浪費ではなく
日勤でどのような事が起こっているか
話して感想を聞くこともあります
キツい時間帯の仕事ですが
お茶を飲みながら
お話をする
そんな時間もいいかな
そう思いました |