はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

初めてのマイクラ

今日はパパも寝坊

 

7時にみんなで起きます

 

はるちゃんがクリスマスツリーにあるボードを見て

 

パパ!ママ!サンタさんが来た

 

大喜びです

 

さっそくPC起動して

 

はるちゃんがずっと待ちわびていた

 

「マインクラフト」が

 

インストールされていました

 

さっそくキャラクターカスタマイズしようと

 

操作してましたが

 

登校時間が近づいていたため

 

お家に帰ってからの作業で

 

了解してもらいました

 

あんちゃんにはPC版は難しいかな

 

でも一緒に楽しんでね

 

サンタさんも3時まで頑張った甲斐があった

 

はるちゃんとあんちゃんの笑顔が見れて

 

幸せです