はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

ブログを始めるきっかけ

前にも書いたかもしれませんが

 

最初はWORDPRESSから始める予定でしたが

 

「ハードルが高い・・・はるちゃんから学ばないと無理だ」

 

そう、はるちゃんは美的センスが高いのであった

 

「美しくない!」

 

と言われそうです。

 

また、最近洋楽の音楽を真似してうたうようになり

 

「うーん、いいセンスだ!」

 

といいたくなるくらい(親ばかかもしれませんが 汗)

 

やはり何か子供の日記を日々つける事によって

 

あの時はこんなことあったな

 

あんな事もあったなと

 

あ、すみませんブログをはじめるきっかけですが

 

「はるちゃんの成長」

 

「あんちゃんの成長」

 

をこんな事あったあんな事あったなと

 

不思議なポッケの歌みたいになりましたが

 

いずれ成長して巣立つ時まで

 

パパ目線で子供の成長を見届けていきたい

 

そしていつかママになった時には

 

今度は君たちがブログでもツイッターでも日記でもいい

 

毎日の記録をつけて

 

日々笑い日々成長していく自分やまわりを

 

広い目でみてほしい

 

という願いを込めています。