はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

バッシュ買いに行きました

もう2年経過しました

はるちゃんがバスケをはじめて、最初はルールも分からず基礎練習の日々、友達がいたから長続きしたんだね。

 

始めた時に買ったバッシュ

練習や試合で大活躍

踏まれたり転んだり、片付けをした時に引っ掛けたりしてボロボロの状態

 

でもここまで大切に使ってもらってバッシュも良かったと思うよ

ものを大切にするって、感謝の声をかけてあげると魂が宿って長持ちできるから、今までのバッシュに感謝、新しいバッシュにこれからよろしくと声をかけていこうね。(*^^*)