はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

待ち合わせの場所は?

同じ時間に終わります

今日はバスケ練習の日

そして全学年同じ時間で終わる日でもあります

帰りの待ち合わせの場所

今日はどこにする

はるちゃんあんちゃん打ち合わせ中

はぐれなければいいな

 

いったんお家に戻り

練習着に着替えて

バッシュと氷嚢を持って

体育館に出発します

 

最近のお二人さん

字を綺麗に書くことができるようになりました

時間を決めて学習に取り組むことが

目標は掲げますがなかなか行動が伴いません

ゲームは無制限にやるので

見守り設定をいれるようにしました

 

子どもは遊びの時間コントロールができないので

大人が適正時間を教えてあげます

特にYouTube動画については

30分と時間を決めています

そうすると自然

好きな動画と見るべき必要な動画を選びます

 

今日は自分たちで判断して行動する日

しっかりバスケがんばって

お腹いっぱいご飯食べて

しっかり眠ろうね