はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

もう少しでシャンシャンとお別れ

子供たちが初めて見たパンダ🐼

 

新聞を読んだ際に記事で上野生まれのシャンシャン 中国へ行くとの事でした。元々シャンシャンの両親は中国から日本に一時的に来ていて、子供が産まれたら数年で中国へ戻す話になっていたそうです。コロナ禍の影響で日程は延期になっていましたが正式に決まったそうです。

 

はるちゃんあんちゃんが初めて見たパンダがシャンシャン。はるちゃん五歳あんちゃん二歳 ちょっとしか見れませんでしたが元気してたのが思い出されます。

 

中国に帰っても元気で暮らしてね