はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

子供をしっかり見てます

そして見られている大人

スパイファミリーというアニメを見ました

アーニャは年齢にしてあんちゃんと同じ

人の考えていることが読み取れる

エスパー能力があります

 

内容を見ながら

ハッとしてしまう事があります

時々自分が言おうとする事を

先に子供が言ってしまうことがある

 

大人って隠し事が多い

子供にはそれが見透かされているのかも

だとしたら子供がやらない事は

大人が普段やっていないのかも

 

空気が悪くなったり

元気が無いのを見つけると

いつも応援してくれたり

笑わせてくれるはるちゃんあんちゃん

 

ちち がんばる

はるちゃんとあんちゃんの笑顔が増えるよう

より少なく、しかしより良く

家族との大切な時間守りたい