はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

元気にバスケ練習行きました

通知表は中々良かったです

今日から秋休みのお二人さん

今日は朝からお勉強時間

のびのーと1ページ

プリント1枚を仕上げました

 

パパがが外出している間

今日も大好きな動画を見て

イクラやゲームに夢中

12時20分には

学校へ向かって

元気に出発していきました

 

今日もマイペースなあんちゃん

それに巻き込まれるはるちゃん

それぞれ子供の個性が出ていて

いいなと思いました

 

通知表は

はるちゃんあんちゃん

どちらも体育と図工が優秀

ほかの成績はまあまあ

読解力が若干苦手かな

これはなれるしかないです

 

二人とも身長体重は

平均より大きい

バスケでさらに成長が進んで

嬉しい限りです

 

明日は公式試合なので

はるちゃんだけですが

負けずに頑張れ

バスケットウーメン