はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

朝は玉ねぎ入り卵焼き

はるちゃんパパは美味しい

好き嫌いさんがここに1人

玉ねぎ苦手だからって

昨日沢山食べたからって

卵焼きに手をつけようとしない

 

ご飯朝は食べなきゃダメだよ

促しますがなかなか食べません

広告のチラシの絵を見て

食べているごっこしたり

ミロだけ飲む等

本当やりたい放題になってます

 

昔を比べたらいけないのですが

前は素直に言うこと聞いてました

反抗期なんでしょうが

食べ物好き嫌い

今のうちになおさないと

将来丈夫で元気な子になれないよ

 

そんなこんなありましたが

今日も元気に学校出発しました