はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

12月に入っても半袖

今年はこの時期まで暖かい

もう12月に入りましたが

沖縄は今日も27度近く気温があり

長袖を来ていると

暑くて汗が吹き出します

 

はるちゃんあんちゃん

半袖で出かけて行きました

パパもまだ半袖ワイシャツ

サンタさんの季節なのに

今年は半袖短パンで来ないと

サンタさんばてて倒れるかもです

 

次回の東京行き決まりました

来年三月桜の綺麗な季節

ママの背骨コンディショニング

講習と共に行きます

 

次回は暖かくなってるかな

三月はまだ寒いかもです

風邪ひかないよう

両方の準備しますね