はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

喉が痛くて学校早退

最近夜は寒くなりました

パパが夜勤から帰ってきて

しばらくすると学校から連絡

保健室で休んでいるので

迎えて欲しいとの事でした

 

慌てて迎えに行ったところ

はるちゃんカバンを取りに行って

戻ってきたところでした

見た感じは元気そう

 

早速近くのお医者さんに行き

見てもらったところ

風邪のかかりかけとの事で

お薬四日分もらいました

 

コンビニでお昼ご飯を買い

布団で横になるよう言いましたが

喉以外は元気のため

なかなか眠らない様子

 

とりあえず暖かい格好させて

本は読んで良いことに

パパは今日も夜勤なので

眠らせてもらってます

 

いままでニンニクオリーブオイル

食べて元気だったけど

ちょっと体冷えちゃったかな

きをつけようはるちゃん