はるちゃんあんちゃんパパの子育て日記

仕事に子育てに一生懸命 ココア好きなパパが日記書いてます

コードアドベンチャーの先生と会う

二人とも楽しかったようです

昨日はYouTuberのいぬたぬき先生

一緒に学んで楽しい時間を過ごす日

100人近くの子供が駆けつけて

大盛況だったと聞きました

 

いぬたぬき先生のサインもらったと

はるちゃんあんちゃん自慢げです

YouTuberのいち日のライフスタイル紹介があり

いつもマイクラやっている訳では無い事が分かったようです

 

パパはYouTuberを直接見た事が無いですが

確かに普段どんな生活をしているのか

興味津々でした

自分の事は自分でやり通すスタイルは素晴らしいです

 

はるちゃんは改めて

YouTuberになりたい夢に近づいたようです

しっかり学んで知識をつけて

良いアウトプットができるようにしようね

 

税務処理やスケジュールは自分でしっかりつけて

遊びではなく仕事としてやっている姿は素晴らしい

なにより子供に夢を与える仕事をしている事は

素晴らしいと思います